週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

可愛く、美しく、艶かしく! みゆパイ(東坂みゆ)が全チャプターで揺れる3rd DVD

2021年05月20日 19時00分更新

 ダンス&ボーカルユニット「フラミングの法則」プロデューサー兼メンバーの東坂みゆ(とうさか・みゆ)さんが、3rd DVD「みゆパイ DE いっぱい」(発売元:エスデジタル、収録時間:117分、価格:4180円)の発売記念イベントを5月15日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビアではロケット爆乳で、ユニットではキレのあるダンスで魅せる東坂さんであるが、芸人のあづまひでのりさん(実兄)とのコンビ「東坂みゆとお兄ちゃん」でM-1グランプリにも出場。活躍の幅を次々と広げている。1月に都内で撮られた、3rd DVDの内容はいかに?

――前作ではダンスも披露していましたが。

【東坂みゆ】制服を着てとか、部屋を掃除しながらとか、全チャプターでダンスをしています。アイドル好き、グラビア好き、お笑い好き、いろいろな方が楽しめるように考えました。

――お気に入りは?

【東坂みゆ】夕陽が差し込む部屋のシーンです。ニットを脱いだら黒の変形ランジェリー。それまでの明るいイメージが、エッチな雰囲気に変わります。ダンスもしっとり&セクシー系です。

――オススメしたいのは?

【東坂みゆ】歴代作品で特に「映える」と言われるので、お風呂のシーンを挙げたいです。肌色のチューブトップ水着なのですが、バスタブのなかで泡まみれになるところに注目です。

――今日の水着も見事なロケット爆乳です。

【東坂みゆ】お掃除ダンスのシーンで着た三角ビキニです。今作のなかで、最もロケット爆乳が表現できていると思って選びました。

 ステージでは開脚ポーズも披露し、ダンスで培った柔軟ボディーをPR。ダンサー、グラドル、お笑いなど、タレント性の高さが大きな魅力。フラミングの法則も姉妹グループを作ることが発表され、プロデューサーとしての手腕も期待されている。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう