週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

幼さと大人の要素が奇跡の融合! 西永彩奈がイケナイことだらけの3rd写真集

2021年05月19日 19時00分更新

 2代目「サンスポGoGoクイーン」としても活躍した西永彩奈(にしなが・あやな)さんが、3rd 写真集「イケナイコト」(発行元:双葉社、定価:3850円)の発売記念サイン会を5月16日、神保町の書泉グランデで開催した。

 2年7ヵ月ぶりの写真集は、今年の1月中旬、ちょうど25歳を迎えるときに撮られたもの。西永さんらしい幼さと、大人の女性らしさを表現したいと考えていたそうだ。表紙の写真からもわかるように、これまで以上の限界ショットを詰め込んだ1冊となった。

――ファンからもすごいと評判のようです。

【西永彩奈】25歳のきれいな姿を残したいと思っていたので、過去最高にがんばりました! 大好きなお酒も我慢し、太らないように気をつけながらロケに臨みました。

――お気に入りは?

【西永彩奈】教室で見せた制服姿です。表情もパンチラも「いいね」と言われるのですが、このページをめくるとさらにびっくりすると思います。ぜひ写真集で確かめてほしいです。

――ほかには?

【西永彩奈】見開きドン!ですごく迫力がある、ハイレグ変形水着のショットです。初めて着たのですが、表情も大人っぽくて、ザ・グラビアという感じがお気に入りです。

――ロケでのエピソードがあれば。

【西永彩奈】スクール水着を着てプールで撮っていたら、雨が降ってきて気温が2度に。写真でもプールの水が凍っているのがわかると思います。いままでで一番寒いロケでした。

――制服はいつまで着ます?

【西永彩奈】目指せ30歳まで! 撮影で用意していただけるうちは着たいです。気持ちが若返って、仕事モードに入れる私の戦闘服ですから(笑)。

 この写真集と同時ロケによる、34th DVD「ヒメゴト」も発売されたばかり。YouTubeの動画配信も好調だし、Instagramのフォロワーは20万人を突破。5月5日からファンクラブも開設され、12年におよぶ活動のなかで最も勢いに乗っている状態だ。個人撮影会などについては、公式ブログを参照してほしい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう