週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

強風でも壊れにくい! 360度の回転機構を備えた折りたたみ傘「Tube Auto」

2021年05月11日 19時00分更新

回転するから人混みでもスムーズに歩行! 軽量なのに強い折り畳み傘「Tube Auto」
アスキーストアで購入

 今回は、アスキーストアで販売中の、回転するから人混みでもスムーズに歩行! 軽量なのに強い折り畳み傘「Tube Auto」を紹介します。

 A.Brolly Tube Autoは日傘としても普段遣いできるほどの軽量コンパクトな折り畳み傘。ポイントなのは360度の回転機構。「Vortexテクノロジー」は傘布パーツが360度回転することで、雨の日に傘部分が他の傘とぶつかっても衝撃を緩和。

 雨の日の雑踏でもさほど不快感なく歩くことができます。

 しかも重量はわずか235gという軽さを実現。

 軽量にもかかわらず、折り畳み傘としてはひとまわり大きなサイズなので雨に濡れにくく、2人で利用するのも充分。

 しかも自動開閉機能を搭載。ボタンひとつで開く傘は多いですが、閉じるときももボタンひとつで行なえます。傘布の撥水性により、振るだけで水滴が落ちるのでお店などに入るときもらくらく。

 また、傘の骨には弾力性・柔軟性が備わっており、衝撃で折れないほかにも強風でひっくり返った際に振るだけで元に復元します。

 傘布には紫外線対策も施されており、カラーバリエーションもあって日傘にも最適。

 カラー展開は6種類が用意されています。豊富な機能、男女ともに使いやすいサイズ感やカラーバリエーションなど、普段遣いの自分用としてはもちろん、プレゼント用にもおすすめ。

 アスキーストアでは、4180円(税込み)で発売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

回転するから人混みでもスムーズに歩行! 軽量なのに強い折り畳み傘「Tube Auto」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう