京王百貨店のオリジナルギフトサイト「てのひらギフト」は4月25日より、母の日に向けたギフト特集をスタートした。
緊急事態宣言の発令により、一部フロアをのぞく百貨店店舗は臨時休業となっているが、ECサイト「てのひらギフト」は運営を続行。百貨店店舗が得意としてきた「母の日ギフト」は、今年はECで訴求するという。
てのひらギフトは2020年9月にスタートした京王百貨店のオリジナルギフトサイト。「贈る側もさりげなく 贈られた側も気兼ねなく コンパクトなサイズでお届けします」をコンセプトに、てのひらに収まるサイズ、かつLINEギフトにも出店し配送先の分からない相手にも送れるカジュアルギフトを取り揃える。
母の日ギフトとしてバスソルトやマルチクリーム、ヘアブラシなど「自分をいたわる」ケアアイテムがお勧め。なお、同社の4月の売上1位(期間:4月1日~23日)は、「バスルームに映えるソルトスクラブ」という。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります