週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

【インスタ映え】可愛すぎて食べられない! スイーツブランド「TOKYO チューリップローズ」が横浜に再上陸

2021年04月21日 16時00分更新

 グレープストーンが運営するスイーツブランド「TOKYO チューリップローズ」は4月21日、そごう横浜店にて期間限定のポップアップストアをオープンすることを発表した。

 ラインアップは繊細なラングドシャクッキー細工のチューリップの中に、ホイップショコラのローズが入っている同ブランドで最も人気の代表作「チューリップローズ」。

 甘酸っぱい「ベリー」、深みある「キャラメルナッツ」、爽やかな「パッションマンゴー」の3味のセットとなっていて価格は4個入/793円、6個入/1134円、9個入/1701円、12個入/2268円、18個入/3402円。

 また3月に誕生したばかりの最新作「チューリップローズ チーズ」が初登場。ゴーダチーズでこんがり焼いた「チーズ・チューリップラングドシャ」に、4種のナチュラルチーズがとろけ合ったチーズ尽くしのショコラスイーツとなっている。価格は4個入/793円、6個入/1134円。

 さらにフルーツ&エピス香るベイクドスイーツの花びらと、ナッツの香ばしいベイクドショコラを組み合わせた「ローズガーデン」も発売。こちらは甘酸っぱくまろやかな「カシスバニラ」と爽やかな「カルダモンシトロン」の2味のセットとなっている。価格は8個入/1296円。

 ポップアップショップはそごう横浜店の地下2階、食品売場にて4月27日から5月10日まで開催。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう