週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

【インスタ映え】可愛すぎて食べられない! スイーツブランド「TOKYO チューリップローズ」が横浜に再上陸

2021年04月21日 16時00分更新

 グレープストーンが運営するスイーツブランド「TOKYO チューリップローズ」は4月21日、そごう横浜店にて期間限定のポップアップストアをオープンすることを発表した。

 ラインアップは繊細なラングドシャクッキー細工のチューリップの中に、ホイップショコラのローズが入っている同ブランドで最も人気の代表作「チューリップローズ」。

 甘酸っぱい「ベリー」、深みある「キャラメルナッツ」、爽やかな「パッションマンゴー」の3味のセットとなっていて価格は4個入/793円、6個入/1134円、9個入/1701円、12個入/2268円、18個入/3402円。

 また3月に誕生したばかりの最新作「チューリップローズ チーズ」が初登場。ゴーダチーズでこんがり焼いた「チーズ・チューリップラングドシャ」に、4種のナチュラルチーズがとろけ合ったチーズ尽くしのショコラスイーツとなっている。価格は4個入/793円、6個入/1134円。

 さらにフルーツ&エピス香るベイクドスイーツの花びらと、ナッツの香ばしいベイクドショコラを組み合わせた「ローズガーデン」も発売。こちらは甘酸っぱくまろやかな「カシスバニラ」と爽やかな「カルダモンシトロン」の2味のセットとなっている。価格は8個入/1296円。

 ポップアップショップはそごう横浜店の地下2階、食品売場にて4月27日から5月10日まで開催。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります