横浜市は4月5日、横浜の体験価値やストーリーを中心としたプロモーション動画をYouTube公式チャンネルにて公開した。
“単なる横浜の美しい風景”だけではなく、”横浜の体験価値やストーリー”を中心に構成。横浜の都市ブランドを表すスローガン「あうたびに、あたらしい ~Find Your YOKOHAMA」に沿った横浜に来なければ感じられない魅力を、横浜を象徴するロケーションの中でアートやスポーツ、エンターテインメントを楽しむ姿を通じて表現したという。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
横浜市は4月5日、横浜の体験価値やストーリーを中心としたプロモーション動画をYouTube公式チャンネルにて公開した。
“単なる横浜の美しい風景”だけではなく、”横浜の体験価値やストーリー”を中心に構成。横浜の都市ブランドを表すスローガン「あうたびに、あたらしい ~Find Your YOKOHAMA」に沿った横浜に来なければ感じられない魅力を、横浜を象徴するロケーションの中でアートやスポーツ、エンターテインメントを楽しむ姿を通じて表現したという。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう