週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

WoTの世界へ、パンツァー・フォー!

全世界1億人以上がプレイしている対戦タンクバトル「World of Tanks」を遊ぼう! 現在「ガルパン」とコラボ中

2021年04月27日 15時00分更新

文● 佐藤ポン 編集●市川/ASCII
提供: ウォーゲーミングジャパン

特別な「Pz. IV H」をゲットせよ
「ガルパン 最終章」とWoTのコラボイベント開催!

 4月27日から、現在公開中の劇場アニメ「ガールズ&パンツァー 最終章」とWoTのコラボイベントが開催中だ。期間は2021年5月7日15時まで。

 コラボの目玉は、期間限定車輌「Pz. IV H」だ。これはガルパンで西住みほが乗る戦車をモチーフとした車輌で、既存のPz. IV Hとは車体カラーが異なっている。さらに、車体には「あんこうチーム」のエンブレムと「大洗女子学園」の校章がペイントされているため、ガルパンのファンにはたまらないはずだ。

期間限定車輌「Pz. IV H」

 このほかにも、戦車の搭乗員として「あんこうチーム」の5人のメンバーも登場する。Pz. IV Hと一緒に使って、ガルパンの世界を疑似体験してみよう。

 さらに、Pz. IV H以外の車輌でも使える学園校章とチームマークも多数登場。WoTでドイツ以外の戦車を愛用しているプレイヤーにとって、とても嬉しい要素といえるだろう。

 なお、これらのカスタマイズは、過去に行なわれたコラボと異なり「MOD(別途必要なカスタマイズファイル)」が不要だ。なので、車体に施したエンブレムや校章は、ほかのプレイヤーからも確認できる。

 この機会にコラボ車輛をゲットして、WoTを思う存分楽しもう。パンツァー・フォー!

新規プレイヤーには特別なプレゼントも!

 まだWoTをプレイしていない人は、新規登録時に下記のコードを入力すると、3つの特典をゲットできる。まだプレイしていない人は絶好のチャンスなので、この機会にぜひプレイしてみてはいかがだろうか。

●新規登録URL
https://redir.wargaming.net/cpfh2miq/?pub_id=ascii_202105
・コード:GIRLSUNDPANZER2021

(提供:ウォーゲーミングジャパン)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう