週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

5月24日開催、メインテーマは「CXM」

アドビ、企業のIT担当者やマーケターを対象にオンラインイベント開催

2021年04月01日 20時00分更新

 アドビは4月1日、企業のマーケティングおよびIT担当者を対象としたオンラインイベント「Best of Adobe Summit Japan Edition」を5月24日に開催すると発表した。

 アドビが提唱する、顧客の期待をプライバシーに配慮しながらデータとして把握し、個々人にとって最適な体験をすばやく提供するという、次世代の「CXM(顧客体験管理)」。本イベントではCXMをテーマに、年次のグローバルのデジタルエクスペリエンスカンファレンス「Adobe Summit」で発表するアドビの最新テクノロジーのほか、デジタルを活用した顧客体験に取り組むグローバルの先進企業の事例およびパートナー企業の取り組みのハイライトを紹介する。

 開催日時は5月24日14時から。参加対象は企業のマーケティングおよびIT担当者。参加費は無料(事前登録制)で、イベントサイトより参加登録を行なう必要がある。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう