週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「横から見えました」 清純&ピュア系・松本ひかる、人生初の競泳水着に挑戦!

2021年03月31日 19時00分更新

 マシュマロボディーの純朴少女がデビュー! いま20歳の松本ひかるさんが、1st DVD「初光」(発売元:エスデジタル、収録時間:106分 価格:4180円)の発売イベントを3月27日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 清純&ピュアな印象の松本さんは、ちとせよしのさんに憧れてイベント参加しているうちにスカウトされたというエピソードの持ち主。ちとせさんや西永彩奈さんと同じ事務所で活動していくことになった。1st DVDのロケは、年末に都内近郊にて。

――どんな映像が楽しめますか?

【松本ひかる】私が「彼女」で、映像を観る方が「彼氏」です。教室やプールなどでイチャイチャ&ラブラブしているシーンがいっぱい。恥ずかしがりながらの撮影でした。

――特に恥ずかしかったのは?

【松本ひかる】人生初の競泳水着です。けっこうギリギリのデザインで、横からお乳が見えました(笑)。普通のビキニよりも、競泳水着のほうが恥ずかしかったです。

――お気に入りは?

【松本ひかる】教室で制服を着ているシーンです。20歳ですが、意外と似合っていると思うのでチェックしてほしいです。自分でセーラー服を買っちゃうほど制服は好きです。

――背伸びしたと思うシーンは?

【松本ひかる】ベッドでイチャイチャするところです。最初はノースリーブニットを着ているのですが、脱いだら大人っぽい黒のランジェリー。すごくドキドキしました。

 なお、撮影時にFカップだったバストは、Gカップにサイズアップ。「ご飯をいっぱい食べていたから、大きくなったのかな?」と笑うが、今後のDVDリリースが期待できそうだ。撮影会も月2回ほどやっているので、Twitterで情報を確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう