週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

刺激的な大人のお姉さん・爽香、初めての幼なじみ設定に挑戦!

2021年03月25日 19時00分更新

 高身長&グラマラスボディーにして、熱烈なG党で知られる爽香(さやか)さんが、8th DVD「BOIN×BOIN 」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:130分 価格:4400円)の発売イベントを3月13日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 これまでの作品では、年上のお姉さんを演じることが多かったが、この8th DVDでは幼なじみという設定に初挑戦。久しぶりに再会した幼なじみ(=視聴者)との恋仲を深めていくというストーリー。11月に沖縄で撮られた映像となっている。

――幼なじみ設定は定番ですね。

【爽香】私のなかでは初なので新鮮でした。映像としては和室で服を脱いでみたり、お風呂で体を洗ってもらったり、ハイレグ競泳水着を見せたりと、刺激的なシーンが多いです。

――特に刺激的なのは?

【爽香】DVDジャケットにもなっている、T字の変形水着です。自分は「十字架衣装」と言っていますが、過去最高レベルに(胸の位置などが)不安定。ドキドキしながら撮ってました。

――作品タイトルにちなみ、胸がすごいと感じるところは?

【爽香】花びらを形どった水着で、部屋でダンスするシーンです。胸の揺れが一番すごいと思います。まだ恥ずかしいですが、お風呂での泡ブラ、ベッドでの手ブラにも注目です。

――ロケで印象に残ったことは?

【爽香】失恋してしまい、お酒に任せて「あんた、どう思っているの?」と幼なじみに迫るシーンです。酔って誘惑するというのも初めてなので、すごく印象に残りました。

 実際の爽香さんは、酔ったら話が止まらなくなるタイプなので、映像で見せる姿とのギャップもおもしろいそうである。「これからも自分が出せるものをMAXで出していきたい」と頼もしいコメントで締めてくれた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう