週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「咲良しの」の誕生日を記念したキャンペーンも開催

「咲良しの」の新霊子ドレスが登場!『サクラ革命』で「桜花爛漫! 天神花見十番勝負 ピックアップ調査2 咲良しの誕生日記念」開催

2021年03月16日 12時55分更新

 セガとディライトワークスは3月16日、スマホ向けゲーム『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』(以下、サクラ革命)にて、ヒロインである「咲良しの」の新たな霊子ドレスと期間限定霊子護符をピックアップする、期間限定霊力調査(ガチャ)「桜花爛漫! 天神花見十番勝負 ピックアップ調査2 咲良しの誕生日記念」を開催。期間は、2021年3月29日まで。

 あわせて、3月16日が「咲良しの」の誕生日であることを記念して、本日ゲームにログインしたすべての司令(プレイヤー)に「蒸気燃料(大)」1個がプレゼントされ、「咲良しの誕生日記念調査」の1回分が無料になるという。

以下、リリースを引用

 「咲良しの」の誕生日を記念して、期間限定イベント「桜花爛漫! 天神花見十番勝負」にも登場する新たな霊子ドレス「★5 咲良しの 光華 [春雷]」と、期間限定霊子護符をピックアップする期間限定霊力調査(ガチャ)「桜花爛漫! 天神花見十番勝負 ピックアップ調査2 咲良しの誕生日記念」を開催します。

 ピックアップ期間中は、ピックアップ対象の霊子ドレスと霊子護符の発見率がアップします。さらに、10回調査では★4以上の霊子ドレス1機または霊子護符1枚が確定となります。

【開催期間】

2021年3月16日0時~3月29日12時59分まで

【新登場のピックアップ乙女&霊子ドレス】

★5 咲良しの 光華 [春雷](さくら しの こうか [しゅんらい])※期間限定
CV:岸本萌佳さん

◆プロフィール(咲良しの)
帝国華撃団・青ヶ島花組
出身:青ヶ島
誕生日:3月16日

 伊豆諸島の離島、青ヶ島出身。「帝国華撃団」元トップスタァを母に持つ、天真爛漫な未完の乙女。
 「志もて…叩っ斬り祓います!!」

※「★5 咲良しの 光華 [春雷]」は、「桜花爛漫! 天神花見十番勝負 ピックアップ調査2 咲良しの誕生日記念」でのみ発見できます。本霊力調査(ガチャ)終了後、「霊子水晶調査」からは発見できません。
※本霊力調査(ガチャ)からは、霊子ドレス「★5 天神ひめか 光華 [春光]」は発見できません。
※「★5 咲良しの 光華 [春雷]」を初めて発見した際は、霊子ドレスのほかに咲良しのの衣装「紫紺の袴」を入手することができます。
※画像はすべて開発中のものです。実際の画像とは異なる場合があります。

3月16日は「咲良しの」の誕生日! 1回限定の誕生日記念無料調査(ガチャ)を開催

 本日2021年3月16日の咲良しのの誕生日を記念して、本日中にゲームへログインしたすべての司令(プレイヤー)に、AP(アクションポイント)を回復することができる「蒸気燃料(大)」1個をプレゼントします。

 また、1回無料で行える霊力調査(ガチャ)「咲良しの誕生日記念調査」を開催します。

 「咲良しの誕生日記念調査」は、「霊子水晶調査」と同様の霊子ドレスと霊子護符に加えて、「★5咲良しの 光華 [春雷]」もラインナップに追加された霊力調査(ガチャ)です。

【「咲良しの誕生日記念」期間】

2021年3月16日0時~23時59分まで

【プレゼント対象者】

すべての司令(プレイヤー)

【プレゼント内容】

「蒸気燃料(大)」1個
「咲良しの誕生日記念調査」1回分無料

※期間内にログインできなかった場合、プレゼントを受け取ることはできません。
※プレゼントの受け取りは1回のみです。
※「咲良しの誕生日記念調査」は無料分の1回のみ行なうことができ、霊子水晶を使用して行なうことはできません。

咲良しの(さくら しの)
CV:岸本萌佳さん

帝国華撃団・青ヶ島花組
出身:青ヶ島
誕生日:3月16日

◆バックボーンストーリー

子供の頃、まだ記憶すらなかった赤ん坊のころに
咲良しのは青島きりんに預けられた。

物心つく頃、青島家の倉庫で古びたビデオをみつけた
彼女は
何もわからないまま、テレビをつけた。

画面が映ると、そこに広がっていたのは
彼女が見たこともないような、キラキラ輝く世界。

「ねえ、ばば様! この人みたいになりたい」
母の顔も知らないしのの言葉に、きりんは一人涙する。

「ああ、それがお前の母だ」

その時から、しのは母を追い続けた。
舞台の上の、無限の世界で。
いつか、最高に輝く人になるために。

 

【ゲーム情報】

タイトル:サクラ革命 ~華咲く乙女たち~
ジャンル:ドラマチックRPG
配信:セガ/ディライトワークス
プラットフォーム:iOS/Android
配信開始日:配信中(2020年12月15日)
価格:基本無料(アイテム課金あり)

 
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう