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ジョブカン、Amazonビジネスとシステム連携し経費精算までをシームレスに

2021年03月04日 17時30分更新

 Donutsは3月3日、同社が提供するクラウド型ワークフローシステム 「ジョブカンワークフロー」とクラウド型経費精算システム「ジョブカン経費精算」は、法人・個人事業主向けEコマース「Amazonビジネス」とシステム連携した。

 企業の購買業務は煩雑で、多くの工数(コスト)が発生する。例えば購入稟議申請・承認、購入・配送手続き、領収書の処理や経費精算などの業務プロセスがある。さらに「仕入れ先はどこか」「購入量は適切か」の調査や、予実の管理も必要となる。

 「ジョブカンワークフロー」と「ジョブカン経費精算」は、「Amazonビジネス」とシステム連携し、こうした企業の購買業務を自動化・利便性の向上を図る。

システム連携の詳細

 Amazonビジネスとの連携により、ジョブカンワークフローはAmazonビジネスでの商品選定と、ジョブカンワークフローでの申請フローが連動し、申請者は商品をカートに入れた状態で購入稟議を提出できる。また、承認者が内容確認・承認を完了すると同時にAmazonビジネスで自動発注される。

 ジョブカン経費精算は経理担当者はAmazonビジネスの購入履歴を、ジョブカン経費精算にCSVでインポート、自動仕訳できる。

 Amazonビジネス連携の機能は有料オプション(価格未定)だが、3月末までに申込みのした利用者は永年無料となる。

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