週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

1000店舗にて3月12日からスタート

モス、高級食パンに参入。曜日限定、予約限定で600円の食パン販売

2021年02月21日 15時00分更新

バターなんていらないかも、と思わず声にだしたくなるほど濃厚な食パン

 モスバーガーでは1000店舗にて、予約販売・テイクアウト専用の食パン「バターなんていらないかも、と思わず声にだしたくなるほど濃厚な食パン」を3月12日から発売する。毎月第2、第4金曜日限定。価格は600円。

 バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンは、耳までやわらかいふんわりとした食感と、濃厚なバターの風味が特長という食パン。

 濃厚でずっしりとした質感(1斤分4枚切り)で、バターと卵に、生クリームと乳製品を加えており、なにも塗らなくても濃厚でなめらかな食感を楽しめるとしている。また、トーストすることで、より一層濃厚なバターの風味を感じられるとのこと。

 各店舗での予約販売となり、3月12日の販売分は、2月26日から予約受付開始となる。北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島を除くエリアが対象で、 販売対象エリア内においても一部店舗では販売していない場合がある。

 ※価格は税込です。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう