週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

今までこんなバッグ探してた! 500㎖ペットボトル程の軽さ「STEVIN HELMET BAG」

2021年02月12日 12時00分更新

【3月上旬】軽めのバッグで慌ただしい日常にも少しの余裕を! STEVIN HELMET BAG
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、機能性+軽さ+デザイン性を兼ね備えた「STEVIN HELMET BAG」を3月上旬に発売。

 納期情報:こちらの商品は3月上旬入荷予定のご予約商品となります。

 「日常を軽やかに楽しむめるようにサポートしてくれるバッグ」をコンセプトとするSTEVINシリーズのHELMET BAG。大容量かつ高い機能性を備えているほか、カジュアルからフォーマルまで用途を選びにくい落ち着いたデザイン。

 トートバッグ的なデザインで収納力は抜群。メイン気室は内側にメッシュパーテーションが設けられており、ノートPCと他のものを分けておけるほか、前面には大きめの2つのポケット(それぞれ280×205mm)を装備。

 Macbook13インチが収納可能。

 前面ポケットは隠れたマジックテープで開閉。本体上部の両側にはDカンを備えておりショルダーベルト(同梱)を装着できる。

 このほかにも各種機能が装備。重量515gと軽量なほか、生活防水の生地を使用。

 カラーはブラックとダークグレーの2種を用意。

 アスキーストアでは、1万3750円(税込み)で3月上旬発売。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【3月上旬】軽めのバッグで慌ただしい日常にも少しの余裕を! STEVIN HELMET BAG
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう