週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

この日を絶対に逃すな!

すた丼屋史上初、肉1.5倍の「肉の日キャンペーン」を月2回開催 2/9日・28日

2021年02月08日 12時45分更新

すた丼 630円

 「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」では、通常毎月29日に開催の「肉の日キャンペーン」を、2月において急遽9日・28日の2回開催します。肉の日キャンペーンが一月で2回開催されるのは初。

 肉の日キャンペーンは、対象商品の肉が50%増量(肉増し+160円相当量)となるキャンペーンです。開始から5年以上が経った現在でも、通常に比べて来客数が130%ほどに増加する人気イベントということです。

 同店では、新型コロナウイルスとの闘いを一緒に頑張って乗り切りたいという想いのもと、通常2月は28日に実施している肉の日キャンペーンを9日にも緊急開催し、2回開催とすることを決定。

 対象は、すた丼、すたみな焼き定食、生姜丼、生姜焼き定食、トッピングすた丼(とろすた丼・ねぎ盛りすた丼・チーズすた丼・キムチすた丼・ガリバタすた丼)。すた丼、生姜丼は、各種セットメニューでも対象となります。ミニ丼とデリバリーサービスの注文は対象外となります。

※東大和店、み~さんの店、談合坂SA(下り線)店、ダイバーシティ東京 プラザ店、Pasar蓮田(上り線)店、ゆめタウン廿日市店では実施しません。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう