週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

機能・素材・デザインの3拍子そろった本格派財布が30%オフ!

2021年02月05日 20時00分更新

【30%OFF】
細かな型押しが特長のサフィアーノレザーを使った本格派財布!
Milagro(ミラグロ)サフィアーノレザーベラ付き2つ折り財布

アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、細かな型押しが特長のサフィアーノレザーを使った本格派財布「Milagro(ミラグロ)サフィアーノレザーベラ付き2つ折り財布」が期間限定30%オフでセール販売中。

 サフィアーノと呼ばれる牛革の型押しと使用したシリーズ。細かな型押しと、はっきりとした色合いが特長の「品の良さ」を感じる魅力的な皮革。ミラグロ初のビジネスを意識したシリーズで、ギフト向けにも最適。使いやすい機能、傷や水に強い素材、シンプルで飽きの来ないデザインと3拍子揃っているだけでなく、コストパフォーマンスの高さも売りのひとつとなっている。

 開くと右側に収納力抜群のフラップ式小銭入れ、左側にはカードポケット、中央にはさらにカードが収納。外側にはICカードポケットも装備。

 取り出しやすいカードポケット、仕切り付きの札入れ、大きく小銭入れ、外面にはICカードなど入るポケット付きと、キャッシュでもキャッシュレスでも使いやすい。

 革表面に細かな線が縦横に入ったサフィアーノと呼ばれる型押しの牛革は、他の革に比べて傷や水分に強く、発色が良いため数多くのインターナショナルブランドが使う万能レザー。経年変化しないので、劣化が少なく移染しにくいため安心して使用でき、汗のかきやすい夏場に色の薄いスーツやパンツに入れても安心。

 コストパフォーマンスの高さはギフトにおすすめで、ブランドロゴが箔押しされた専用の化粧箱での配送。

 サイズはおよそ幅11×縦9×厚さ2.8cm 、重量およそ95g。カラーはブラック/ダークブラウン/ネイビーの3色をラインアップ。

 アスキーストアでは、通常価格7150円のところ30%オフとなる5005円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【30%OFF】
細かな型押しが特長のサフィアーノレザーを使った本格派財布!
Milagro(ミラグロ)サフィアーノレザーベラ付き2つ折り財布

アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう