週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

数量限定! 現代人のライフスタイルにフィットする多機能バックパック

2021年02月04日 19時00分更新

スマホを充電できるUSB充電ポート付き! ライフスタイルにフィット!
スマートにリンクする多機能バックパック

アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、スマホを充電できるUSB充電ポート付き! ライフスタイルにフィット「w*lt 多機能バックパック」を販売中。

 数量限定商品なのでご購入はお早めに。

 
スマホを充電できるUSB充電ポート付きのバックパック。立体的な裁断でスマートなフォルムながら大容量を確保。また、荷物の増減による型崩れが少なくなるよう設計されている。

 ワンアクションで着脱可能な特殊バックルを採用。留めるときはバックルを軽く重ねるだけ。マグネットの力によって瞬時に留まり、簡単には外れにくい

 USBポートは手持ちのモバイルバッテリーをバッグ内部のUSBケーブルにセットして使用。バッグの外側のUSBポートに給電されるので、バッグからバッテリーを取り出すことなくスマホの充電が可能。

 ショルダーベルトは8mm補強材とエアメッシュ構成。肉厚なものを使用することで肩への負担を軽減し、エアメッシュにより通気性を確保。

 素材は耐久性の高いナイロン生地に撥水コーティング。完全防水ではないものの、生活のなかで起こりうる状況では安心して使うことができる。また、便利なフロントポケットを装備しており、折りたたみ式のマチによって500ml のペットボトルなどボリュームのあるものも収納可能。

 内部にはファスナーポケット×2を備え、小物用のファスナーポケットにはさまざまな持ち物を収納。PC収納ポケットには5mm厚の柔らかいクッションパッドが備わり、11型ノートパソコンを入れておける。

 背負ったまま荷物が取れる背面ファスナーを装備。メインルームへのアクセスが可能なため、バッグを下ろさずに荷物を取り出すことも可能。背中に当たる部分には通気性に優れたメッシュ素材を採用するため長時間背負っていても蒸れにくい。

 ブランドのロゴプリントは「再帰反射プリント」を採用しており、夜間の被視認性も確保。

 容量はおよそ20L、重量は780g。

 アスキーストアでは、数量限定で9350円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

スマホを充電できるUSB充電ポート付き! ライフスタイルにフィット!
スマートにリンクする多機能バックパック

アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう