週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「リアルでこんな展開はありません!」 歯科衛生士グラドル・西原愛夏が4th DVDリリース

2021年01月29日 20時00分更新

 現役歯科衛生士グラドルの西原愛夏(にしはら・まなか)さんが、4th DVD「愛しくて…」(発売元:エスデジタル、収録時間:109分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月17日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今回の映像は、前作「見つめられて…」と同じ歯科衛生士という設定で、物語がつながっている点が特徴。ロケは11月、千葉県にあるリゾートホテルと海岸にて。

――撮影はいかがでしたか?

【西原愛夏】スポーツウェアでY字バランスや柔軟とか、バーテンダーの格好からイチャイチャが始まったリとか、初めての衣装が多かったですね。前作に比べると大人っぽいと思います。

――お気に入りは?

【西原愛夏】海で見せた、マーメイドのようなブルーの水着です。特にエンドロールの映像が好きなので、最後まで観ていただきたいです。

――恥ずかしかったシーンは?

【西原愛夏】やっぱり歯科衛生士のシーンですね。実際に働いていて、白衣を脱いでイチャイチャするような展開はないので、なんだかんだで恥ずかしかったです(笑)。

――特に大人っぽいと思ったのは?

【西原愛夏】お風呂でシャワーを浴びるときの、キャミソールと肌色の水着です。お湯が体にかかって、衣装がピタッと張り付くのが色っぽいと思いました。

 3月16日からは、ヒロインとして出演する舞台「遠山の金さん 天下を揺るがす女」の公演がスタート。中野にある劇場「ザ・ポケット」にて。芸能活動が順調なので、歯科衛生士として働く日が少なくなっているそうだが、今後も兼業を続ける意向だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります