グラビアで圧倒的な活躍を見せていた忍野さらさんが、「2021年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:2970円)の発売記念イベントを12月27日、ブックファースト新宿店で開催した。
2020年はDVDリリースや撮影会を卒業するという、大きな変化が訪れた年に。12月からは事務所を移籍し、女優の道へ進むことになった。3月に沖縄で撮られたカレンダーは、これからの進路も考慮すると、貴重なショットが満載と言える。
――仕上がりはいかがですか?
忍野さら 大人っぽくなったなと。髪を染めなくなって、「雰囲気が変わったね」と言われることも多いので、昔より艶っぽさが出せました。リアルな質感を楽しんでほしいです。
――お気に入りは?
忍野さら 9~10月の写真です。ヌーディーな衣装で、部屋には飾れないほど攻めていますが、自然な背景との組み合わせがきれいだと思います。
――どこに飾ってもらいたいですか?
忍野さら リビングだと(セクシーすぎて)ソワソワしちゃいそうなので、自分だけの空間に飾ってほしいです(笑)。
――2020年は変化の年になりましたが、これからの抱負も。
忍野さら 女優を目指すという夢ができて、思い切って(DVDや撮影会を)卒業したので、前を向いてがんばります。ずっと憧れているのは小池栄子さんです。
なお、引退だと思われがちだが、グラビア活動は続けるとのこと。現在でも「ミスiD 2021」のファイナリストに残っているし、雑誌のグラビアなどで見かける機会はあるだろう。人気や実績で考えたら、ミスiDでもなにか賞が獲れそうではあるが、はたして結果は――!?
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります