「SNSのフェチ天使」こと、くりえみさんが、「2021年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3000円)の発売記念イベントを11月28日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。
芸能活動は長いくりえみさんであるが、カレンダーはこれが初めて。周囲からも「意外だね」と言われるそうで、本人も出すことができてうれしいと感動。9月に撮られた写真で構成されたカレンダーになっている。
――初めてのカレンダーの紹介をお願いします。
【くりえみ】 特に衣装をこだわりました。季節感のある水着を取り入れてみたいとか、そんな点を意識して、自分で衣装を集めたりもしています。
――どんな場所に貼ってほしいですか?
【くりえみ】 家族がいる方は、リビングだと恥ずかしいので自分の部屋に。最近はゲーム部屋を持つ人も多いから、そこにも貼ってこっそり楽しむのもいいですね。
――今年はどんな1年でした?
【くりえみ】 コロナで大変でしたが、「オンラインでこんなことをやってみよう」とか、いろいろなことに挑戦。会えないからこそ、考えることが増えた1年でした。
――2021年の抱負は?
【くりえみ】 ゲーム実況とかに需要を感じたので、やったことのないゲームに挑戦して仕事につなげたいと思います。コスプレも初心者ですが、新しいことに取り組んでいきたいです。
TwitterやInstagramのフォロワーが多いくりえみさんだが、YouTubeのチャンネル登録者も15万人を突破。グラビア撮影の現場、メイクや衣装の紹介、ゲーム実況など内容も多岐にわたる。まだ視聴したことがない人は、訪れてみることをお勧めする。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります