週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

清楚さと色っぽさのギャップ萌え発動! 鈴木ことねの魅力が開花した2nd DVD

2020年11月20日 21時30分更新

 元「FES☆TIVE」メンバーで、ソロでグラビア活動を始めた鈴木ことねさんが、2nd DVD「美少女伝説 純情開花」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今夏に都内近郊で2nd DVDは、「演技を含めて、1stよりも成長したと思う」と本人も語る仕上がり。いろいろな衣装とシチュエーションで、清楚さと色っぽさのギャップを表現したという。

――いくつかシーンの紹介をお願いします。

【鈴木ことね】 部屋で一緒にケーキを食べたり、夏休みに田舎に行く可愛い女子高生みたいなシーンがあったり。浴場で笑顔で遊んだりするシーンも楽しめます。

――お気に入りは?

【鈴木ことね】 DVDジャケットにもなっている、メイドふう水着が好きです。ウェイトレスをしていて、お客さん(=視聴者)にお茶をこぼしちゃったあとに脱ぎます。

――お勧めは?

【鈴木ことね】 清楚な水色のワンピースを脱いで、ピンクの水着を見せるシーンです。お尻が強調されているのですが、お尻推しと言われることが多いので!

――最も色っぽいと感じるのは?

【鈴木ことね】 ラストの夜ベッドです。黒のランジェリーっぽい衣装がすごくセクシー。柔軟ポーズもがんばりました。

 お尻メインの振り向きポーズが多かったこともあって、「撮影後の筋肉痛が大変でした。グラドルあるあるです」と苦笑。次回作のアナウンスはなかったが、「2nd DVDでは海のロケーションがなかったので、今度は海を走りたいです!」と元気に語った。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります