「アイドル諜報機関LEVEL7」で活躍する璃乃さんが、8th BD&DVD「彼女は愛しいアイドル。」(発売元:South Cat、収録時間:125分、価格:BD 5830円、DVD 4180円)の発売記念イベントを11月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。
女スパイをコンセプトにしたグループのなかで、唯一グラビアができるメンバーが璃乃さん。役職はお笑い担当で、ムードメーカー的な存在になっているそうだ。イメージ映像のリリースは約2年ぶり。ロケは7月に都内にて。
――久しぶりの映像作品ですね。
【璃乃】 「TGIF」に出たりもしたのですが、ライブ活動メインでがんばっていました。今回はアイドルとグラドル、両方のファンの方に喜んでもらえるように試行錯誤。やっぱり緊張しますね。
――どんな設定ですか?
【璃乃】 「アイドルの璃乃が彼女だったら?」がテーマです。セリフもアドリブで、いつも使う言葉ばかり。メンバーと接するときのような、ナチュラルな雰囲気が出ています。
――お勧めは?
【璃乃】 夜景がきれいなホテルの部屋のシーンです。一緒に飲んで酔ってしまうイメージで、ベッドで大人のイチャイチャ。自分のなかでは、色気を見せられたと思います。
――印象に残ったのは?
【璃乃】 寝起きの料理シーンです。撮りっぱなしで(監督から料理する姿を撮るという)説明を受けなかったので、目玉焼き作りに手こずるという……。本当は料理は得意なのに、できないイメージになってしまいました(笑)。
いま27歳だが、「アラサーならではの色気が出せる女性になってから、次作に挑みたい」とグラビア活動への抱負。アイドル諜報機関LEVEL7としては、ライブ参加が目白押しになっているので、公式サイトでスケジュールを確認してほしい。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります