週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「脱ぎっぷりを観てほしい」ソラ豆琴美の3rd DVDは過去最大の露出!

2020年11月02日 21時00分更新

 歌やグラビア、舞台など幅広く活躍中。「アキバのうたのおねいさん」ことソラ豆琴美(そらまめ・ことみ)さんが、3rd DVD「蜜恋」(発売元:グラヴィス、収録時間:107分、価格:5280円)の発売記念イベントを10月31日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年にバリ島や都内近郊で撮られた今作は、ソラ豆さんが諜報部員に扮した2nd DVD「スパイ大作戦 Mission:Impossible」の番外編という位置付け。表向きの職業も前作の女教師から、企業で働くOLになっている。ハロウィンなので、ステージには魔女の衣装で登場!

――3rd DVDの紹介をお願いします。

ソラ豆琴美 会社に潜入して秘密を暴こうとするのですが、「なぜスパイになったのか?」などもエロく表現されています。露出については、過去最大にがんばりました。

――オススメは?

ソラ豆琴美 妄想シーンのなかで、スーツを脱いで下着を見せたりするところ。脱ぎっぷりを観てほしいです。ジャケットにも採用された、グリーンの変形水着も注目です。

――特にギリギリなのは?

ソラ豆琴美 バランスボールで遊ぶシーンです。丈の短いTシャツから何度も(胸が)見えそうになっていたので、その危うさを楽しんでほしいです。

――今日の衣装もキマっていますね。

ソラ豆琴美 このイベントのために特別に用意。衣装製作をしている方のTwitterを見て、急いでオーダーした1点ものなんです。ちょっと奮発しちゃいました。

 11月28日には、「ときめきステーショナリーズ MUSIC LIVE!!」に出演。「シリーズ化されている舞台の曲をたくさん使ったライブ。ぜひ来てください!」とPR。新宿にあるライブハウス「HEAD POWER」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう