週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

硬貨毎に枚数指定もできる「電動オートコインカウンター」を発売中

2020年10月27日 21時00分更新

硬貨毎に枚数指定もできる「電動オートコインカウンター」
アスキーストアで購入

 今回は、アスキーストアで販売中の硬貨毎に枚数指定もできる「電動オートコインカウンター」を紹介。

 大量の小銭を扱う人には絶対に役に立つ小銭を素早く計算するカウンター。大量の硬貨を入れるだけで自動的にカウントと選別を行ない、あらかじめ硬貨を分けておく必要もなく投入するだけ。

 硬貨のカウントと選別を行なうため、各硬貨の枚数・トータル金額を自動計算。「REPORT」ボタンを押すだけで、必要なデータが分かるしくみ。

 さらに、「10円玉を50枚ごとに分けたい」といった用途のために、各硬貨の枚数をあらかじめ指定しておけば、その枚数に到達する度にカウントがストップ。必要な硬貨の枚数だけ取り出すことが可能。

サイズ:幅347×奥行き317×高さ273 mm
重量:4.3kg
付属品:本体、日本語説明書
電源:AC110V/60Hz
ホッパー容量:500枚
各コイン引き出し:80~200枚(硬貨の種類による)
ウントスピード:最大340枚/分
消費電力:20W未満
保証期間:1年間

 アスキーストアでは、2万780円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

硬貨毎に枚数指定もできる「電動オートコインカウンター」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう