週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

幼なじみを妬かせる、ちょっと意地悪な香月杏珠が可愛くてたまらない!

2020年10月22日 19時00分更新

 まだ18歳にしてリリース作品は30本以上。大阪出身のグラドル・香月杏珠(こうづき・あんじゅ)さんが、37th BD&DVD「好きずき。」(発売元:フェイス、収録時間:BD 120分、DVD 105分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを10月10日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今年に入ってから、3年ぶりのイメージ映像復帰でファンを喜ばせた香月さんだが、それ以降は立て続けのリリース。8月に都内で撮られた今作では女子高生を演じていて、一緒に住んでいる幼なじみ(=視聴者)との関係が描かれていく。

――どんな展開ですか?

【香月杏珠】 ある日、教室で私が「好きな人ができた」と言うんです。実はその幼なじみも私への想いを募らせていた……という感じです。

――いくつかシーンの紹介を。

【香月杏珠】 寝起きに幼なじみを誘惑したり、「着てるとこ見たい?」と意地悪しながらビキニを見せたり。教室で制服を脱いだり、シャワーを浴びたりもしました。

――注目は?

【香月杏珠】 幼なじみにやきもちを妬せようと、部活の先輩(=こっちも視聴者)と仲よくストレッチをするシーンです。競泳水着で柔軟をやったりして、本当によく動きました。

――初めて挑戦したことなどは?

【香月杏珠】 誘惑がエスカレートし、ベッドで紫の水着を見せるシーンで、カメラに向かって初めてキスしました。めっちゃ恥ずかしかったです(笑)。

 11月14日で19歳を迎えるが、当日に渋谷GARRETにて「2020 香月杏珠生誕祭」の開催が決定。「来てくれたらうれしいです」と参加を呼びかけた。11月25日には、38th BD&DVD「放課後カノジョ」もリリースされる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります