週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

テレワークやゲーム時にプライバシーを確保!組み立て簡単な屋内用パーソナルテント

2020年10月12日 22時00分更新

テレワークやゲームなどで利用できる! 屋内用パーソナルテント M302T
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、テレワークやゲーム、映画鑑賞、受験勉強のときに使える「屋内用パーソナルテント M302T」を紹介します。

 ひとりでも簡単に設置できるパーソナルテントです。机などを入れて使用すればプライバシーの保護が可能です。

 左右2ヵ所にメッシュウィンドウ(およそ幅90×高さ30cm)を備え、天井部も開放できるので換気がしやすく通気性にも優れます。また、本体生地には遮光加工を施したポリエステルを使用。集中して作業ができます。

 折りたたんでの収納も可能です。折りたたみ時は、およそ幅62×厚さ3.6×高さ62cmの円盤状になり、付属のキャリーバッグに収納して持ち運べます。

 周囲の景観を遮断して集中出来るスペースが欲しい、家でもネットカフェのようなスペースが欲しい、テレワーク時などに家族の視線が気になる、といった方にオススメです。また、ソーシャルディスタンスを確保する為の簡易パーティションや、集団生活時におけるプライバシーの確保にも使えます。

 展開時のサイズは、およそ幅130×奥行き130×高さ160cmで、重さはおよそ3.63kg。アスキーストアでは、7980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

テレワークやゲームなどで利用できる! 屋内用パーソナルテント M302T
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう