週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「Tバック隊長!」まいてぃが官能小説家に!? 妄想を具現化した3rd DVD

2020年10月02日 20時00分更新

 「恵比寿マスカッツ」としても活躍中。「Tバック隊長!」ことまいてぃさんが、3rd DVD「My T」(発売元:リップ、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月27日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 以前は「粕谷まい」名義で活動していたまいてぃさんだが、昨年12月に事務所を移籍したことを機に改名。周囲と相談して決めたそうだが、チャームポイントになっているTバックも引っ掛けてあるという。今春に沖縄で撮られた3rd DVDは、どうなっているだろうか?

――どんな設定で撮りましたか?

【まいてぃ】 今回は官能小説家。私が作家の先生になって、エッチなシチュエーションをいろいろと妄想しながら、作品を書いていくストーリーです。

――いくつかシーンの紹介を。

【まいてぃ】 クラブで出会ったセクシーな雰囲気の女になったり、前も後ろもTバックというすごい格好で部屋に忍び込んだり、白衣を脱いで誘惑するシーンなどがあります。

――お勧めは?

【まいてぃ】 海で逆ナンするところです。V字の変形水着で小悪魔的に誘うのですが、オイルを塗ってもらったりしています。屋外なので開放感がありました。

――「Tバック隊長!」らしさが楽しめるのは?

【まいてぃ】 お尻が強調された、黒の網タイツでダンスするシーンです。プリプリのお尻を揺らしているので、ぜひ観てくださいね。

 ステージにもすごい衣装で登場したが、「今日のために用意しました。いままでで一番エッチな水着だと思います!」とコメント。9月17日で28歳を迎えており、大人の女性らしさで若い世代を魅了したいと意気込んだ。撮影会などの情報はTwitterで確認!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう