週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「クリーミーたまご&ベーコン」「てりチキたまご」

ドミノ「お月見」をイメージしたピザ2種!「ベランダ月見」にも

2020年09月11日 17時30分更新

 ドミノ・ピザは、秋の風物詩である“お月見”をイメージした新商品「ザ・月見」2種を、9月14日から10月4日までの3週間限定で販売します。

 自宅での「ベランダ月見」におすすめというメニュー。GPS機能で現在地を検索し、届け先を指定できる「GPSピンポイントデリバリー」を使うと、住所の入力なしでピザの注文ができ、近くの公園などで「ザ・月見」ピザと一緒にお月見を楽しめるそうです。

・ザ・月見「クリーミーたまご&ベーコン」
Mサイズ2800円、Rサイズ3399円、Lサイズ3900円

 北海道産ホワイトソースとたまごスプレッドを贅沢に乗せたクリーミーなピザ。クリームとバターのコクが絶品で、燻製ベーコンのパンチが効いた一品ということです。

・ザ・月見「てりチキたまご」
Mサイズ2800円、Rサイズ3399円、Lサイズ3900円

 今年初登場の新メニュー。濃厚カマンベールチーズソースとスライスたまごをたっぷり使い、香ばしく焼きあがったマヨネーズと半熟卵がジューシーなテリチキの味わいをさらに引きたてるとのこと。

※価格は税抜です。一部地域では価格が異なります。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう