週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「のこ目」と「平刃」で硬い雑草がごそっと取れる

つらい除草作業がラクチンに! 柄の長さを調整できる雑草抜きごそっと「とれ太」

2020年09月07日 10時00分更新

地面をはう硬い雑草も強靭な刃が抜き取る! 好みの長さに簡単設定できる! 雑草抜きごそっと「とれ太」ビッグアルミ伸縮タイプ
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、硬い雑草も強靭な刃で抜き取れる『雑草抜きごそっと「とれ太」ビッグアルミ伸縮タイプ』を紹介します。

 腰をかがめなければならない雑草除去作業を、立ったままラクに、効率よく、気持ちよくできる便利なアイテムです。

 しっかりと根付いた雑草も、鋭い「のこ目」を使えばガツっと取れます。反対側の「平刃」を使えば、取りづらいキワの雑草も簡単に抜けるほか、抜き終わった後の地ならしもキレイにできます。

 柄を好みの長さに調整できる伸縮式タイプなので、使わないときはコンパクトに収納できます。全長はおよそ101〜144cm(無段階伸縮)で、刃幅はおよそ11cm。重さはおよそ500gです。

 アスキーストアでは、6998円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

地面をはう硬い雑草も強靭な刃が抜き取る! 好みの長さに簡単設定できる! 雑草抜きごそっと「とれ太」ビッグアルミ伸縮タイプ
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう