週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

鮮度満点、清楚な黒髪美少女・西本ヒカルの「初めてのグラビア」

2020年08月14日 21時00分更新

 グラビアはこれが初! 熊本県出身の20歳・西本ヒカルさんが、1st DVD「初めてのグラビア」(発売元:竹書房、収録時間:120分 価格:4400円)の発売イベントを8月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 黒髪で可愛い雰囲気の西本さんは、女優を目指して1年ほど前から芸能活動をスタート。水着で仕事をしたとき、グラビアに向いている体型だと言われたことで、挑戦を決めたという。3月に宮古島で撮られた1st DVDは、どうなっているだろうか?

――どんな設定で撮りましたか?

【西本ヒカル】 女子大生の私が家庭教師のアルバイト。高校の後輩にあたる男の子(=視聴者)に勉強を教えているうちに、好きになってしまうストーリーです。

――シーンをいくつか紹介してください。

【西本ヒカル】 メガネをかけて英語の勉強を教えたり、可愛いビキニで海を走ったり、特技のY字バランスや剣道をするところも。自己PRがぎっしり詰まっています。

――イメージDVDで剣道は珍しいですね。

【西本ヒカル】 スタイリストさんにも「道着を着せての撮影は初めて」と言われました。海辺で竹刀を握って、戦う相手がいるイメージでひたすら練習。斬新なシーンだと思います。

――自分のなかで、特に背伸びをしたと思うのは?

【西本ヒカル】 朝ベッドのシーンです。後輩を起こそうとしたら、くすぐられたりしてイチャついている感じに。シーツで体を隠したりもして、すごくがんばりました。

 発売中の「週刊ヤングジャンプ(No.36・37号)」にも、夏のお祭り企画「君のことが大大大大大好きな41人の彼女」でグラビアが掲載。次世代を担う新星として、期待が高まっている。YouTubeチャンネル「美女TV」にもレギュラー出演しているのでチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります