週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

キンミヤ焼酎のラベルデザインをリスペクト

ピエール中野とHi-Unitのコラボイヤホンに新色リスペクトブルー

2020年08月06日 10時00分更新

 TMネットワークは8月6日、オーディオブランドHi-Unit(ハイユニット)ブランドから、ロックバンド「凛として時雨」のドラマー、ピエール中野氏とコラボレーションした有線イヤホン「HSE-A1000PN」の新色「リスペクトブルー」を発売すると発表した。

  3000本の数量限定で、価格は1700円。ALPEXの直販サイト(https://alpex.stores.jp/)を通じて、8月7日の10時から販売を開始する。

 Hi-Unitは、オーディオメーカーのALPEX、イヤホン・ヘッドホン専門店のe☆イヤホン、e☆イヤホン関連会社のTMネットワークが「求めやすい価格帯でリスナーの感動を深めるイヤホン」をコンセプトに共同開発するブランドだ。

 発売に合わせて、ピエール中野氏は「発売前に『有線ピヤホンがもしヒットしたら、限定色を出したい』と話していたのが、今回ついに実現した次第です。自分が好きなお酒「キンミヤ焼酎」は、どんな割り物にも合う万能選手なのですが、有線 ピヤホンにも「どんな音楽にも合うイヤホン」という共通点を発見しました。

 そこで、キンミヤ焼酎のラベルデザインをリスペクトした色ということで「リスペクトブルー」と名付けました。オシャレで綺麗なカラーリングが限定モデルにふさわしいと思います(抜粋)」とコメントを寄せている。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります