週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

顔の大きさに応じてフレキシブルに対応! ゴーグル付きマスク「RUMYゴーグルMASK」

2020年07月24日 20時00分更新

【8月下旬】バンダナとゴーグルが合体したWITHコロナ時代のNEWアイテム! ゴーグル付きマスク「RUMY ゴーグルMASK」偏光レンズ+バンダナ
アスキーストアで購入

 アスキーストアで予約受付中、バンダナとゴーグルが合体したwithコロナ時代のNEWアイテム「RUMY ゴーグルMASK」を紹介します。

 紫外線カット・日焼け予防はもちろん、防砂・防塵を防ぐこともできます。花粉・光化学スモッグ対策や、眼・鼻・口の保護(飛沫などの対策)にも有効です。

 偏光レンズを採用しました。紫外線や反射光を遮断して、目を快適にします。反射された光をレンズでブロックして、景色などをより明確できれいに見ることができます。運転や釣りをするときに着用すると、目が楽です。

 ゴーグルは、ハードコーティングにより耐久性を高めました。撥水コーティングにより汚れや曇りを防止できます。マスクから取り外し可能です。押出型のレンズで歪み(変形)現象が起きません。

 マスクは、UVEIL生地を使用しました。粉塵だけではなく、日焼けも防止可能です。高い通気性によって、楽な呼吸を実現します。寒さや雪からの顔面を保護したり、眼や口、鼻を保護したりできます。

 自転車やバイク、キックボードなどに乗る人、淡水釣りや海釣りなどの太陽に多くさらされるレジャーをする人、登山やトレッキング、キャンプなどのアウトドア活動をする人、建設現場で働く人、通勤や通学で自転車を利用する人、スポーツジムで身体を鍛えている人(飛沫などの対策として)、ヨットやボートなどのマリンスポーツを楽しむ人などにおすすめです。

 顔の大きさに応じてフレキシブルに対応し、ヘアスタイルが乱れることもありません。化粧品がつくこともなく、化粧崩れが少ないので安心です。

 汗に濡れても速乾性があり、夏の強烈な太陽にも最適な紫外線(UV)カット機能を備えた生地を使用しました。クイックドライ機能や紫外線遮断などの機能も採用しています。

 マスクの内側にある目が触れる部分を柔らかいフェイスフォームに仕上げることで、ゴーグル着脱時に抵抗なく、不快感のない装着感を実現します。

 「ansi-z87.1」と言われる米軍規格の防弾レンズテストの規定テストを完璧に通過しています。

 ゴーグルは耳にかける形ではなく、マスクに付着しているため、鼻と耳などに跡が残らない利点もあります。重さが30gと軽く、長い時間ライディングしてもまったく負担がかかりません。

 カラーバリエーションはブルー、ホワイト、グレー、ミリタリー。サイズは16×7.5cmです。

 アスキーストアでは、9570円(税込)で予約受付中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【8月下旬】バンダナとゴーグルが合体したWITHコロナ時代のNEWアイテム! ゴーグル付きマスク「RUMY ゴーグルMASK」偏光レンズ+バンダナ
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう