週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

期間限定で7700円に 大小23ものポケットを採用した二つ折り財布

2020年07月05日 12時00分更新

【30%OFF】使用していくごとに育ち、その成長(変化)を愉しむ革 大小23ものポケットを装備 MILAGRO(ミラグロ)イタリアンヌバック・23ポケット二つ折り財布
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、大小23ものポケットを採用した「イタリアンヌバック・23ポケット二つ折り財布」を紹介します。

 大小23ものポケットを備えた、使いやすいスタンダードな二つ折り財布です。革表面の滑らかな手触りは、経年変化によって、色濃く艶やかになります。「カードをたくさん使うけれど、できるだけコンパクトに持ちたい」という方におすすめです。

 本体を開くと、左右合計で10個のカードポケットが現れます。 左右のカードポケットの裏は、それぞれオープンポケットになっています。 札入れの中にもカードポケットを8個採用しています。

 小銭入れは取り出しやすいL字のファスナー式を採用しました。マチもたっぷりで大きく開くため、小銭も見やすいです。内側にはカードポケット付きです。 L字ファスナーが外に向いているので、本体を開かずともファスナーを開くだけで、小銭を取り出せます。

 外側にはデザインアクセントを兼ねたICカード用ポケット付きです。ICカード入れておけば、改札やコンビニでの支払いもスムーズにできます。

 イタリアの名門タンナー・イルポンテのヌバック革を使用しました。オイルを含んだ植物性タンニンなめしの革で、革表面にわずかな起毛加工を施した牛革です。最初の雰囲気は、手触りが良く、まるで「日本の漉き和紙」のような感じです。その後、経年変化により色濃く、光沢感が増し、艶やかな革へと変化していきます。月日とともに自分にフィットしていく形状、変化していく風合いに愛着がわいていきます。

 カラーはキャメル、ネイビー、グリーン、ワインの4色です。使い込むほどアンティークのような味わいとツヤがまします。エイジングを引き起こすオイルがたっぷり染み込ませてあるオイルドレザーが、それぞれのカラーの個性を引き出し、奥深い色合いを楽しめます。

 サイズはおよそ縦9.6×横11.8×厚さ3cm。重量は130g。

 アスキーストアでは、1万1000円のところ、30%OFFの7700円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【30%OFF】使用していくごとに育ち、その成長(変化)を愉しむ革 大小23ものポケットを装備 MILAGRO(ミラグロ)イタリアンヌバック・23ポケット二つ折り財布
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう