週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

夏場の様々な悩みを一気に解決! 大人気のクールビズスプレー

2020年06月20日 22時00分更新

お手持ちのマスクにシュッとスプレーするだけで、ひんやり+除菌+消臭効果を発揮する「クールビズデオ」2本セット 2本セット
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、マスクにシュッとスプレーするだけで、ひんやり+除菌+消臭効果を発揮する「クールビズデオ 2本セット」を紹介します。

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、まだまだ余談を許さない状況です。外出時にはマスクは外せません。しかし、これから夏になると、ただでさえ暑いのに、さらにマスクをすると、熱中症のリスクが高まります。

 そこで、オススメしたいのが本製品です。マスクの下部にスプレーをするだけで、マスクのまわりを涼しくできます。しかも、アルコール50%入りなので、除菌効果もあります。消臭成分も配合しているので、汗の匂いや加齢臭を抑えられます。虫よけ効果も発揮します。

 本製品はマスク以外にも、TシャツやYシャツ、ブラウス、スーツ、作業着、ストッキング、ハンカチばどにスプレーすれば、最大約2時間ひんやり効果が持続します。 熱帯夜でも、ベッドのシーツや枕にスプレーすれば、快適な睡眠を得られます。

 1本で約730回もスプレーでき、マスクに1日3プッシュしても、なんと240日以上も使用可能です。なお、安心・安全な日本製です。

 衣類にスプレーすると、ひんやり効果に加え、ニオイのエチケット効果も発揮します。柿タンニン(消臭成分)を配合しており、夏場の気になる体臭対策・加齢臭対策としても使用可能です。しかも、虫が嫌がる植物成分を配合しているので、外出時やキャンプ・バーベキュー・海・山などのアウトドアにも最適です。夏場のお悩みを一挙に解決できます。

 そのほか、速乾性に優れており、快適な使い心地を実現します。界面活性剤を不使用なので、シミの心配もありません。肌の弱い人でも安心して使えるように、手・肌を痛める成分は使用せず、化粧品成分を採用しました。ミントの香りで気分をリフレッシュさせられます。内容量は98ml。サイズは直径3.5×高さ16cm。

 アスキーストアでは、3800円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

お手持ちのマスクにシュッとスプレーするだけで、ひんやり+除菌+消臭効果を発揮する「クールビズデオ」2本セット 2本セット
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう