週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

1万回転/分ののパワフルな高速回転! 手の平サイズのシェーバー「Yoose」

2020年06月06日 17時00分更新

【6月中旬】気になったときにいつでもどこでも。高級感溢れる手の平サイズのシェーバー「Yoose(ヨーセ)」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで予約受付中、高級感あふれる手の平サイズのシェーバー「Yoose(ヨーセ)」を紹介します。

 Yooseは、「実用性や使いやすさ」と「所有欲を満たすデザイン」の両立を目指して設計されたシェーバーです。

 カラーはシルバー、グレー、グリーン、オレンジの4色展開で、ファッションやライフスタイルに応じて選択しやすいラインアップです。

 亜鉛合金ダイキャスト製の本体には、17ステップ電気めっき処理を施しています。また、16ステップの塗装プロセスと高温焼付けという製法を施すことで、本体表面の耐久性を高め、長期的に使用しても変色しにくいという特徴を持ちます。

 ヘッド部分には、ドイツ製の高品質なステンレスを使用。ネット表面の最薄部は、ひげの根元に近い約0.06mmに達するように設計されており、深剃り味を実現しました。

 DC永久磁石モーターを搭載しており、ヘッドの回転数は1分間あたり1万回転。パワフルでありながら超静音設計でもあるため、周囲が気になるオフィスでも安心して使用可能です。

 本体サイズは、およそ幅48×奥行き22×高さ56mm。手のひらにすっぽりと収まるサイズなので、持ち運びの際もかさばらずに収納可能です。また、持ち運びの安全性を考慮した「トラベルロック機能」や、IPx6等級の防水性能を備えます。

 本体底には、充電用のUSB Type-Cポートを装備します。充電時間は約1時間で、フル充電時の稼働時間は約60分。

 アスキーストアでは、1万679円で予約受付中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【6月中旬】気になったときにいつでもどこでも。高級感溢れる手の平サイズのシェーバー「Yoose(ヨーセ)」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう