QTnetは5月12日、4月/5月請求分の料金について、ユーザーから申し出があった場合、支払い期限を2ヵ月間延長すると発表した。
申し出の受付開始は5月12日9時00分から。口座振替・クレジットカードによる支払いを指定しているユーザーは、申し出日によっては、料金が口座から引き落とされる場合があるとのこと。
申し出・問い合わせ先は以下のとおり。
・BBIQ、BBIQ電力、QTモバイル(個人向け、法人向け)
QTnetお客さまセンター料金窓口
電話番号:0120-986-012(通話料無料)
受付時間:9時00分~20時00分(年中無休)
・QT PRO(法人向け)
QTnet法人営業部 業務管理グループ 料金チーム
電話番号:092-981-7580
受付時間:平日9時00分~18時00分
なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、6月請求分以降の支払い期限を延長する場合には、ホームページなどで別途告知するとのこと。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります