週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「なんと言っても胸(笑)」 頼れる「兄貴」多田あさみが帰ってきたぞ!

2020年05月01日 20時00分更新

 なんと2年半ぶりの復帰! グラビア活動11年の多田あさみさんが、DVD「誘惑と従順」(発売元:ギルド、収録時間:129分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月2日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 頼れるお姉さん的な印象は昔のまま。ファンからも親しみを込めて「兄貴」と呼ばれている多田さんだが、30代になって初めて撮られたのが今作。年末に千葉のほうでロケが行われていて、同じ会社で働く彼氏(=視聴者)と秘密の温泉デートに行く物語になっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【多田あさみ】 オフィスで働いているときに体を触られたり、旅館で浴衣を着てお酒を飲んでからイチャイチャしたり。妖艶なシーンがいっぱいです。

――キャリアもあるから、もう緊張や照れたりはないですよね?

【多田あさみ】 いえ、ガチで照れているところがあるんです。アドリブで「好きだよ」とカメラに向かって告白するシーンは、ものすごく恥ずかしかったです。

――お気に入りは?

【多田あさみ】 自宅という設定で撮られた、夜ベッドのシーンです。すごく妖艶な変形水着なのですが、胸もお尻もきれいに見えるのでチェックしてください。

――今日の衣装もお見事ですね。

【紗雪】 なんと言っても胸です(笑)。若い子たちのイベントを見て、令和はセクシーなものが多いなと思いまして、ちょっと真似してみました。

 ちなみに、しばらくグラビア活動から遠ざかっていたのは、熱湯で大やけどを負ったから。「2年をかけてどうにか治りましたので、恥ずかしいとは思いながらも復帰しました!」と力強く答えた。近況報告はTwitterが中心となっているので、訪れてみよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう