週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

青山千夏が元カレと「蜜愛」 出張先にも忍び込んでグイグイ攻める!

2020年04月20日 21時00分更新

 ウェブデザイナーとしても働く青山千夏(あおやまちなつ)さんが、DVD「昼下がりの蜜愛」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月21日、駿河屋 秋葉原本館で開催した。

 以前は「高坂ゆかり」名義で活動していたが、今年に入ってから改名して再スタート。青山千夏としては1stとなるが、以前よりも色気あふれる映像に仕上がった。ロケ地は7月の沖縄。元カレ(=視聴者)と不貞をはたらく妻という設定である。

――まさに「昼下がりの蜜愛」的?

青山千夏 旦那さん(=こっちも視聴者)との関係がマンネリ化しているので、元カレに刺激を求める感じでやってました。積極的にグイグイ攻めています。

――注目のシーンは?

青山千夏 元カレがいる出張先のホテルへ忍び込むところです。着ているブルーの下着がすごくセクシーだと思います。

――気に入っている衣装は?

青山千夏 シースルーのワンピース水着です。この1年ほどトレーニングをがんばっていたので、スタイルの美しさが感じられるシーンになりました。

――妻としてのパートは?

青山千夏 あります。朝に旦那さんを起こして、疲れているところをマッサージして、癒やしてあげたりとか。こちらは清楚なイメージです(笑)。

 視線や吐息でも、大人の女性を表現しようとがんばったとのこと。今後の活動については、SNSで告知していくというので訪れてみよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう