週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

可愛い女の子が大好き! 新人・里屋舞美が恥ずかしくてドキドキした1st DVD

2020年04月14日 20時00分更新

 長身&むっちりボディーの新人・里屋舞美(さとや まいみ)さんが、1st DVD「初花」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 身長168cmで、バストは89cm・Fカップ。グラビア映えする迫力ボディーの里屋さんは、可愛い女の子を見るのが大好きな21歳。自ら事務所に応募したそうだが、すぐ採用されて1st DVDのロケへ。5月にバリ島へ飛んだ。

――初めてのロケはいかがでした?

里屋舞美 すごく緊張したけれど、いろいろな経験ができました。ロケが終盤になるにつれて、表情の作り方も上手になってきたと思います。

――どんな内容ですか?

里屋舞美 久しぶりに会った彼氏(=視聴者)と一緒に過ごすイメージ。お風呂で洗いっこしたり、ベッドでイチャイチャしたり。衣装もセクシーなものが多いです。

――すごいと思った衣装は?

里屋舞美 屋外のシーンで着ている、Y字の白い変形水着です。恥ずかしくてドキドキしましたが、それ以上に「がんばろう!」という気持ちのほうが大きかったです。

――特に観てほしいのは?

里屋舞美 洗車シーンです。胸の揺れを意識しながらやったので、ぜひ観てほしいと思います。色っぽく仕上がっているベッドのシーンもオススメです。

 ちなみに可愛いと思っているのは、安位 薫さん、東坂みゆさん、葉月つばささん。人気のある子ばかりなので、雑誌のグラビアなどはしっかりチェックしているようだ。5月末には、2nd DVD「もっと…見たいですか?」もリリース予定。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう