週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

まだまだ事前登録を受付中!

この夏配信予定のスマホRPG『ひめがみ神楽』の事前登録者数が3万人を突破!

2020年04月06日 16時15分更新

 ごましおは4月6日、2020年初夏に配信開始予定のスマートフォン向けゲームアプリ『ひめがみ神楽』の事前登録数が、3万人を突破したことを発表した。

 これにより、事前登録数3万人突破時の特典である護神符(ガチャ券)×5個と、ゲーム内で使用が可能なひめがみキャラクター「産土神(うぶすながみ)」のプレゼントが確定。

 また、5万人達成時のプレゼントに加えて10万人、15万人達成時の追加報酬も発表し、さらなる事前登録を募っている。事前登録は、引き続き公式ホームページや公式Twitterなどにて受付中。

 以下、リリースより。

『ひめがみ神楽』について

 『ひめがみ神楽』は、2015年に配信された大人気スマホゲーム『ひめがみ絵巻』の世界観を引き継いだ続編で、古代神話の神様をモチーフにした「ひめがみ」が登場する「森羅万象界」を舞台にした神霊縁結びRPGです。

 主人公は様々な大地を巡り、「ひめがみ」たちを集め、縁を結びながら森羅万象界を救う旅を続けます。総勢100キャラ以上が登場する「ひめがみ」は、世界各国の神々を墨絵タッチのイラストで美少女キャラ化しました。

 本作では、セミオートのターンバトル制を採用しており、サクサクとスピード感のある簡単操作が特徴で、「ひめがみ」たちが可愛いちびキャラになってバトルを行います。ゲームシステムや追加キャラクターについては、随時公式HPにて公開してまいります。

事前登録キャンペーン実施中!

 皆様のご支援とご協力のおかげで、現在『ひめがみ神楽』の事前登録者数は3万人突破を達成しました。引き続き、事前登録人数に応じて、護神符(ガチャ券)などが手に入るキャンペーンを実施しています。『ひめがみ神楽』公式Twitterをフォロー、もしくは予約トップ10から予約することで事前登録が完了します。さらに、登録者が増えた場合は追加特典もご用意しております。

【事前登録特典】

 全ての条件をクリアすると最高でガチャ30回分と、ひめがみ「産土神」1体がゲットできます。この機会にぜひ登録をお願いします!!

・5,000人突破 :護神符 (ガチャ券)1個 →達成!
・10,000人突破 :産土神 (ひめがみ)1体 →達成!
・30,000人突破 :護神符 (ガチャ券)3個 →達成!
・50,000人突破 :護神符 (ガチャ券)5個 
・100,000人突破:霊符 (10回ガチャ券)1個 (追加)
・150,000人突破:霊符 (10回ガチャ券)1個 (追加)

【ゲーム情報】

タイトル:ひめがみ神楽
ジャンル:古代神話×美少女RPG
対応機種:iPhone/Android
配信開始日:2020年初夏(予定)
価格:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう