週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

3分動画で紹介:

通話内容をCRMへ自動入力するクラウドIP電話『pickupon』

 ベンチャー、スタートアップのサービス、事業の魅力を3分間の動画でお届けするASCII STARTUP ライトニングトーク、今回は、営業に特化したクラウドIP電話『pickupon』だ。

 プレゼンしてくれたのは、pickupon 代表者の小幡洋一氏。同社の事業説明は動画をご覧ください。

 

 動画で説明していた『pickupon』は、顧客の課題をピックアップできるAI電話だ。通話内容をAIがCRM・SFAへ自動入力。聞き逃しを防ぎ営業生産性 向上を実現できる。また、有効コネクトから受注までを自動でカウント可能。さらに、顧客の課題感を含む発言、喜びの発言などを自動でピックアップしSlackにてシェアできる。

■関連サイト

“ASCII STARTUP ライトニングトーク”は、3分程度の制限時間内でのベンチャー・スタートアップ企業の代表による自社サービスのプレゼンテーション動画です。撮影はASCII STARTUPのFacebookページで、募集しております。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう