週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

3分動画で紹介:

通話内容をCRMへ自動入力するクラウドIP電話『pickupon』

 ベンチャー、スタートアップのサービス、事業の魅力を3分間の動画でお届けするASCII STARTUP ライトニングトーク、今回は、営業に特化したクラウドIP電話『pickupon』だ。

 プレゼンしてくれたのは、pickupon 代表者の小幡洋一氏。同社の事業説明は動画をご覧ください。

 

 動画で説明していた『pickupon』は、顧客の課題をピックアップできるAI電話だ。通話内容をAIがCRM・SFAへ自動入力。聞き逃しを防ぎ営業生産性 向上を実現できる。また、有効コネクトから受注までを自動でカウント可能。さらに、顧客の課題感を含む発言、喜びの発言などを自動でピックアップしSlackにてシェアできる。

■関連サイト

“ASCII STARTUP ライトニングトーク”は、3分程度の制限時間内でのベンチャー・スタートアップ企業の代表による自社サービスのプレゼンテーション動画です。撮影はASCII STARTUPのFacebookページで、募集しております。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

この連載の記事