週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

癒やし系Gカップ・唐沢りん、野性的でかっこいい眼帯水着に挑戦

2020年03月30日 21時00分更新

 清楚な雰囲気を持ち、癒やし系Gカップと呼ばれる唐沢りんさんが、11th DVD「二時間だけのバカンス」(発売元:Storaw、販売協力:グラッソ、収録時間:80分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま31歳の唐沢さんは、テレビ埼玉の番組「スター☆ゴルフマッチII」やネット配信番組「噂の炎上壁新聞」で活躍中。グラビア活動もがんばっていて、念願だったという沖縄ロケが10月に実現。偶然に出会った男性(=視聴者)と恋をする設定で撮られている。

――どんなシーンが楽しめますか?

唐沢りん 海辺で水をかけ合ったり、ジャグジー風呂で肩紐を外してみたり。タイトルが「二時間だけのバカンス」ですから、夜ベッドで別れを惜しむシーンもあります。

――お気に入りは?

唐沢りん 岩場で見せた赤い眼帯水着です。履いていたピンヒールの幅が1cmくらいで、バランスをとるのが難しかったのですが、野性的でかっこいいと思います。

――清楚なシーンはありますか?

唐沢りん 朝ベッドのシーンです。ランジェリーっぽい水着だったのですが、きれいな光が差す部屋でボディークリームを塗ったり、初々しい感じで会話しています。

――近況はいかがですか?

唐沢りん Instagramを始めました。イラストを描いているのですが、まだフォロワーが少ないので、ぜひご覧になっていただきたいです。

 Instagramはイラストだけを載せているのだが、趣味で描いているとは思えないレベル。仕事として形になる日が来るかもしれない。4月24日には、12th DVD「This is love」の発売も決定。「まだまだDVDを出したいし、今後も期待してください」とPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう