週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「KURA ROYAL」新作

くら寿司、国産いちごのミルフィーユパフェ!苺たっぷり

2020年03月25日 17時30分更新

 回転寿司チェーン「無添くら寿司」は、「いちごミルフィーユパフェ」を3月27日から4月9日まで、各店1日20食限定で販売します。638円(本体580円)。持ち帰り不可。

 くら寿司のスイーツブランド「KURA ROYAL」の新商品。国産いちごをふんだんに使用したとのこと。トッピングは上から、セルフィーユ、コンデンスミルク、ウェーブチョコ、いちご、ホイップ、バニラジェラート、カスタードクリーム、パイ。

 いちごの上からたっぷり注いだコンデンスミルクと、卵黄の濃厚なコクとなめらかな舌触りが特徴というカスタードクリームが、国産いちご本来の甘さを引き出すポイントとか。

 パイ生地は何層にも折り重ねて焼き上げることで食感を軽くし、香ばしさを引き立たせたとのこと。バニラジェラートは「イタリアジェラート協会認定」のものを使用し、見た目にも華やかで高級感のあるパフェに仕上げたとうたいます。

 無添くら寿司では、いちごミルフィーユパフェを撮影してSNSに投稿すると、1投稿につき商品が100円引きになるキャンペーンも実施します。気になる人は、この機会にぜひ食べてみてはいかがでしょうか?


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう