週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「無理やり舐めさせる展開に興奮」 山中知恵の98th DVDは実用度満点!

2020年03月25日 20時00分更新

 前人未到の100枚目達成まであとわずか。グラドルの山中知恵(やまなかともえ)さんが、98th DVD「彼女のルール」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売イベントを2月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年に沖縄で撮られた今作は、本編が収録されたDVDのほか、90分の特典映像も付録する2枚組。意中の相手にフラれてしまい、傷心旅行で沖縄を訪れた山中さんが、古民家でバイトしていたら男性(=視聴者)に出会うというストーリーだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【山中知恵】 ビーチで胸を揺らしてはしゃいだり、プールでハイレグ競泳水着を着たり、夜ベッドがあったり。ファンの方々に「また実用的な作品をありがとう」と言ってもらえました。

――お勧めは?

【山中知恵】 部屋で寝転ぶシーンです。体にヨーグルトを体に塗って、無理やり舐めさせるという展開。初めてだったので、すごく興奮しました。

――大人っぽいシーンなどは?

【山中知恵】 紫の衣装を着ているところ。長めのスカートを脱いだり、脱がされたり……。そこから見せる赤のランジェリー姿もセクシーだと思います。

 映像としてはめちゃくちゃ攻めているのだが、「あと2枚はギリギリ(の露出)でがんばります。需要があるなら今後も続けたいです」と抱負。4月17日には、写真集「知恵の実」も発売されるのでチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう