週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「チキン&彩り野菜」「炭火焼旨だれ牛」など

カフェ・ベローチェ、春の焼きたてサンド、焼きたてドッグ登場

2020年03月20日 14時00分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

 シャノアールが運営する「カフェ・ベローチェ」は、「焼きたてドッグ」「焼きたてサンド」の新商品3つを3月16日から発売中です。

 焼肉風の牛肉を挟んだホットドッグ、サラダ仕立てのホットドッグなどが登場

 「焼きたてドッグ・焼きたてサンド」は、外はカリッと、中はモチっとした食感のこだわりのライ麦パンに具材を挟み焼き上げた、カフェ・ベローチェの人気メニューだそう。

・「焼きたてドッグ 炭火焼旨だれ牛」390円

 焼肉風味のたれに漬け込んだ牛肉を炭火で焼き上げ、粗挽きソーセージの上にトッピングしたというお肉系のホットドッグ。コクのあるからしマヨネーズがクセになるとうたいます。

・「焼きたてドッグ レタス&サルサ」390円

 トマトやズッキーニなどを合わせたサルサソースと、シャキシャキ食感という千切りレタスをソーセージの上にトッピング。サラダ仕立てのホットドッグだそう。

・「焼きたてサンド パストラミチキン&彩り野菜」390円

 じっくりスモークし黒胡椒で味付けした国産パストラミチキンとキャロットラペを、ライ麦パンにサンドして焼き上げたとのこと。レモンスライスをトッピングしバジルソースも合わせることで、爽やかな酸味と風味が引き立つように仕上げたそう。

 お肉好きな人にとって「焼きたてドッグ 炭火焼旨だれ牛」が390円というお手頃な価格なのがうれしい。軽食やランチの選択肢が増えますね。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう