週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

別格の可愛さ! 期待が高まる17歳・白石夢来が8th DVDリリース

2020年02月05日 22時00分更新

 いま人気急上昇中。女子高生アイドルの白石夢来(しらいし・ゆら)さんが、8th DVD「HR-日直 白石夢来-3限目」(発売元:エスデジタル、収録時間:101分、価格4180円)の発売記念イベントを2月2日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1月27日発売の「週刊プレイボーイ」誌上にも、桜田愛音さん(18歳)、ひなたさん(17歳)とのグラビアが掲載されたばかり。メジャー誌で取り上げられた直後だったことも影響してか、イベントにも多くのファンが訪れた。

――8th DVDの紹介をお願いします。

【白石夢来】 いままで年上ばかりでしたが、初めて年下の彼(=視聴者)に恋をするという設定で撮りました。ロケは11月の伊豆。すごく天気がよかったです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【白石夢来】 温泉に行って水着を見せたり、水色のレオタードでY字バランスをやったり。制服やスクール水着など、高校生っぽい格好のシーンもあります。

――お気に入りは?

【白石夢来】 プールで見せた白いビキニ姿です。今回のロケで唯一、寒くない場所で撮ったので、本当の笑顔が出ていると思います。シャチの浮き輪と全力で遊びました。

――背伸びしたと思うシーンは?

【白石夢来】 ほとんどすっぴん、髪型もセットしていない状態で撮った朝ベッドです。「表情もそのままでいいよ」と監督さんに言われたし、ちょっと大人っぽい感じになりました。

 レオタードについては、衣装合わせのときに「可愛いので着たい!」と初めて意見を出して採用されたものだそう。17歳の女の子らしさ全開で、「今年もみなさんに元気な姿をいっぱい見せたいです」と笑顔で語った。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう