週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

かわいいミニキャラの多機能時計「ミニキャラの時計」

2016年11月29日 20時15分更新

かわいいミニキャラ、フリージアちゃんの時計アプリ「ミニキャラの時計」をリリースしました!

目覚まし時計、カウントダウンタイマー、ストップウォッチ、世界時計、ウィジェット機能、そして、標準アプリには無い機能も加えた多機能な時計アプリです。

■目覚まし時計

目覚まし時には、フリージアちゃんの寝起き姿を見ることが出来ます。フリージアちゃんと一緒に起きましょう。

clock_1s

■カウントダウンタイマー

一般的なタイマー機能に加え、発表会などで使用できる予鈴機能を追加しています。

終了○○分前に、予鈴が鳴ります。

clock_2

■ストップウォッチ

スプリットタイムと、ラップタイムを同時に計測することが出来ます。また、主に工業用として用いられる工業用計測機能があり、これは、1分間を100刻みにして計測する機能です。

例 00:15:50 の場合、15.5分(15分30秒)ということになります。

clock_3

■世界時計

世界各地の時刻を設定することが出来ます。

clock_4

■ウィジェット機能

デジタルタイプとアナログタイプの時計ウィジェットを設置することが出来ます。フリージアちゃんも一緒にいて、時間帯によって仕草も変化します。

clock_5

ぜひ、フリージアちゃんとの毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

web_icon ミニキャラの時計
y.ayakan
無料
バージョン: 1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

androidapp_download21

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう