週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Gカップvs.dマガジン 神谷えりなと雑誌読み放題サービスどっちが魅力的!?

2016年04月07日 11時00分更新

利用シーンが広い=活動の幅が広い

cup
スマホ、タブレットだけじゃない。PCとの組み合わせもdマガジンの魅力!

 続いては、Gカップとdマガジンの活躍の幅を見てみましょう。
 グラビアアイドルとしても、ステージでパフォーマンスをするアイドルとしても活躍する神谷えりなさん。家ではCDや写真集などで、外ではライブで彼女の活躍が楽しめます。活動の幅が広いのです。
 では、dマガジンはどうか。スマホ・タブレットで最大5台まで、それに加えてパソコン1台までも使えるという便利さが大きな強みです。パソコンのディスプレーの解像度なら、雑誌を見開きで読めちゃうわけですね。

1
雑誌はやっぱり見開きで見たい……それならパソコンのディスプレーを使いましょう。dマガジンならできちゃうんです

 外ではスマホで読めるのみならず、スマホで気になった記事をクリッピング登録しておいて、後でじっくり読むなんてことも可能です(dマガジンには記事をお気に入り登録する「クリッピング機能」があります)。

test2
気になった記事をクリッピングすれば、いつでもすぐにアクセスできちゃう
aa
家に帰って、着替えてから、続きを……っていうのも、よいですね

 また、「記事から選ぶ」機能を使えば、記事ジャンルごとに複数の記事を読みくらべることができます。さらに「おすすめ」では季節や流行に合わせた特集が組まれており、その中でいろいろな雑誌の視点を読み比べられるのがdマガジンのすばらしいところ。あらかじめ設定からダウンロードしておけばオフラインでも読めるのもうれしい。

test2
「おすすめ」で雑誌をまたいで複数の記事を読み比べできるのは、dマガジンならでは!

 神谷えりなさんが気になって仮面女子のライブに行くと、他のメンバーの個性も見えてくる。特定の雑誌を読みつつおすすめやランキングを見ると、他の雑誌の特集も面白く読める……。
 Gカップとdマガジン。新しい出会いをもたらすという点でも、まさに実力伯仲といえましょう。

cup
Gカップとdマガジン。勝者はどっち!?

Gカップとdマガジン。どちらも今、来てます

 比べてみると、どちらも魅力たっぷりなのがわかります。
 神谷えりなさんは、Gカップを武器に各種グラビアに出まくりの、乗りに乗っているグラビアアイドルの一人。時代に乗っているわけです。
 もちろん、dマガジンも今、乗ってます。これまで述べてきたポイントに加えて、新規契約者には総額100万円分のdポイントが当たるキャンペーンを実施中。すごい!

 というわけで、どちらも魅力たっぷりなことがわかった名勝負でした。結果は引き分け……としたいけど、神谷えりなちゃんはすっかりdマガジンを気に入っちゃったみたい。ちょっとだけ、dマガジンが勝っちゃったのかも!?

2462
「いろんな雑誌の特集を読み比べられるのがいい!」とすっかりdマガジンのトリコになった神谷えりなちゃんでした

神谷えりな

1991年10月15日、静岡県生まれ 身長 152cm B86(Gカップ) W58 H84

公式ブログ→今日も元気にえりにゃん日和 Twitter→@kamiya_erina

仮面女子:最強の地下アイドル集団。今年1月にリリースされたシングル『元気種☆』が女性インディーズアーティストとしては史上初のオリコンチャート1位を獲得。2015年11月23日には、さいたまスーパーアリーナでワンマンライブを成功させた。写真集『水着仮面:仮面女子』(双葉社)が発売中。

公式HP→http://www.alice-project.biz/kamenjoshi/

■関連サイト

 

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう